運動会が無事に終了しました。



今回の運動会は天候により、保護者の皆様、地域の皆様には日程変更等で多大なご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

本日は天候にも恵まれ、無事に運動会を終了することができました。
子ども達の晴れ晴れとした笑顔がとっても印象的でした。

各学年で様々なドラマがあった運動会でした。
運動会へのご理解とご協力、本当にありがとうございました。

Pa101079

 

また、今回は日程変更で運動会を見に来られない方もいらっしゃるとの意見をいただきましたので、ブログで運動会の様子をリアルタイム(に近い状態)配信する試みを行いました。
なお、運動会開催中(9:00−14:00)、アクセス数は256(1IPアドレスで換算)でした。

Pa101077

 

多くの方のご観覧、本当にありがとうございました。

校長/運動会放送担当/情報化委員会ホームページ担当